心のエステ♡香りの魔法♡第2回目【アロマ・アナリーゼ】グループセッションの様子

「アロマ・カラー・笑顔」心と体を癒し、更に魅力アップ音譜「光り輝く未来へ橋渡し」する
アロマスクール&サロンRózsafa ~ロージャファ~ 代表 香り療法士 武藤 久美
(NARD JAPAN認定 アロマ・インストラクター、アロマ・アナリスト、アドバンスプロカラーセラピスト)です。
アロマスクール&サロンRózsafa~ロージャファ~は、
千葉/津田沼・船橋にあるNARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)認定校です。
ハンガリーの伝統工芸、カロチャの明るい色彩の食器でホッと一息ティータイム ♡
初めての方、お立ち寄りありがとうございます。
いつもお立ち寄りくださる方、いつもお読みいただきましてありがとうございます。
一時期の酷暑が和らぎ、涼しい日が続いているのでホッと一息です!(^^)!
昨日、8月12日は、第2回目の心のエステ♡香りの魔法♡【アロマ・アナリーゼ】グループセッション&アロマ香水創りの開催日でした。
今回も、参加者の皆さん全員が楽しい♡香り(精油)を使うと本当に深層心理がでてきてビックリ!!面白い♪と笑顔でした。
【アロマ・アナリーゼ】では、アナリーゼをした精油を使って世界でオンリーワン!オリジナルの香水を創ります。
選んだ精油で創った香水は、「お守り」としてあなたに寄り添い、心と体を優しく癒し、光り輝くあなたの望む未来へとサポートする心強い味方になります。
✨今回は、アナリーゼをした後、そのイメージを色鉛筆とクレヨンで表現していただきました。
視覚的に表現することでより自分自身が現在望んでいることが整理されてくるかと思います。
今回、8月12日開催【アロマ・アナリーゼ】グループセッションにご参加くださった3名様のご感想をご紹介します。
アロマで自分の心の中がわかるということを初めて知りました。香水を使った結果を楽しみにしています。(E.I.様)
求めている、気になる香りが、今の自分の状況と合っていて、無意識にひそむ本心を表に現すツールとして、アロマが本当に成り立っているんだなぁと実感できて、面白かったです。
昔から香りに反応することが多々ありましたが、やっぱり私にとって香りが重要だなと感じました。
今日作ったアロマで変化が起きたら、また、今度は改めてより深く学んでみたいと思いました。(Y.K.様)
香りからのイメージで、自分の気持ちが反映されることがよく分かりました。もっともっとアロマのことを学んでいきたいと思います。
(Soleil(ソレイユ)様)
以上が今回ご参加くださった3名様のご感想です。
ご参加いただきましてありがとうございます。
アナリーゼをした精油で創ったアロマ香水を使うことで、自然と自分自身が思い描いている良い方向へ変化していくことをご体験いただけるかと思います。
最初にも記しましたが、セッション中もセッション後もご参加くださった皆様全員が、香りで笑顔いっぱいになっていました。
ご都合の合う方、【アロマアナリーゼ】にピンときた方、9月は9月3日、7日、13日、19日に開催します。9月3日と7日は残席1名様となっております。
お得なモニター様料金適用期間中に是非【アロマアナリーゼ】をご体験くださいね。
✨【アロマアナリーゼ】を受けに行ってみようかなぁ~と思った瞬間!!!!
その時から、心のエステ♡香りの魔法♡で、あなたは光り輝く未来に向かって歩み始めてますよ。
道に迷っている方
自分自身を振り返りたい方
今の生き方に違和感を持っている方
自分に自信を持ちたいと思っている方
何かを変えたいと思っている方
変わりたいと思っている方
【アロマアナリーゼ】はこのような方に是非受けていただきたいセッションです。
⇒【アロマアナリーゼ】って何?については、こちらの記事をご覧ください。
開催日時:
*各回3名様募集(1名様より開催、女性限定)
①2017年7月29日(日) 満員御礼 終了しました
13:30~15:30 (3名様募集)
②2017年8月12日(土) 満員御礼 終了しました
13:30~15:30 (3名様募集)
③2017年9月3日(日)   *残席1名様
10:30~12:30 (3名様募集)
④2017年9月 7日(木)    *残席1名様
10:30~12:30 (3名様募集)
⑤2017年9月13日(水)
10:30~12:30 (3名様募集)
⑥2017年9月19日(火)
10:30~12:30 (3名様募集)
セッション終了後、アンケートにご協力いただいております。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
お問い合わせ・お申込み
お名前、ご連絡先、ご希望日と「アナリーゼモニター希望」と明記の上、
・メール(rozsafa.jo.kaori@gmail.com)より
お問い合わせ・申し込みをお願いいたします。
*上記日程以外、お一人様の個人セッション、出張セッションにも対応いたします。
皆様とセッションでご一緒できますことを楽しみにしています。
※アロマアナリーゼに向かない方も存在します
他人に依存する方
人のせい、環境のせいと自分以外に原因をみつけようとする方
特別な能力を身につけたいと思う方
受容的でない方
神秘体験を期待する方
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
アロマスクール&サロンRózsafa~ロージャファ~
香り療法士 武藤 久美
*現在募集中の講座
【お問い合わせ・ご予約】も、随時受付中です。
メール(rozsafa.jo.kaori@gmail.com)、または、ホームページのお問い合わせ・ご予約】よりお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です