船橋フェイス献血ルームでのアドバンスカラーセラピーボランティア活動、3月

「アロマ・カラー・気功・笑顔」で心と体を癒し、更に魅力アップ♪「光り輝く未来へ橋渡し」
国内・海外転勤中の心身の健康維持と転勤生活後の社会復帰(再就職・起業)をお手伝いする
アロマスクール&サロンRózsafa ~ロージャファ~
代表 香り療法士 武藤 久美(NARD JAPAN認定 アロマ・インストラクター、アロマ・アナリスト、アドバンスプロカラーセラピスト)です。
アロマスクール&サロンRózsafa~ロージャファ~は、
千葉/津田沼・船橋にあるNARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)認定校
 ハンガリーの伝統工芸、カロチャの明るい色彩の食器でホッと一息♪ティータイムも大切にしております。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
昨年10月より毎日、アメブロに記事を投稿していておりました。
なので、ワードプレスでの投稿は久しぶりです。
ワードプレスでの投稿を再開いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、3月12日は、船橋フェイス献血ルームでのアドバンスカラーセラピーのボランティア活動でした。
今年、2018年1月より始めた活動で、献血にご協力しくださる方へアドバンスカラーセラピーをさせていただく!という形でのボランティア活動です。
本日のアドバンスカラーセラピーボランティア活動を開始する前のセルフメンタルチェックでは、

☆緑:自然→自然体でリラックスしてセラピーに望む!

本日で、3回目のボランティア活動で、初回に比べると緊張しないでリラックスしてセラピーをすることができています。
本日も献血にご協力してくださいました皆様ありがとうございました。
本日は、暖かくなり、そろそろ活動開始されたい方が多かったようで、「赤」や「ピンク」を選ばれる方が多くいました。
そして、アドバンスカラーセラピーでは、カラーセラピーというカテゴリーでは、珍しく「黒」が含まれており、「黒」も人気です。
アドバンスカラーセラピーの「黒」には、「洗練された」というキーワードがあります。
洗練されると・・・
私のイメージでの「洗練」は、不要なものを削ぎ落していくと、洗練されたものができあがる!でしょうか。
アドバンスカラーには、ミニアドバンスカラーセラピーができる「前進するお茶Ⓡ」があります。
 

☆あなたは「洗練」させたいことがありますか?

ナード・アロマアドバイザー養成コースでは、アドバンスカラーティー「前進するお茶®」でミニアドバンスカラーセラピーをレッスンの初めに行っています。
もちろん、そのお茶も提供しております。
Rózsafa~ロージャファ~では、「癒し」とその先の「前進」をテーマに活動しております。

1か月にお一人様限定スタート!ナード・アロマアドバイザー養成コース

・あなただけのスケジュールで学ぶ美容と健康のためのアロマテラピー!

・精油(香り)に詳しくなる!

・「癒し」と「前進」を手に入れることができる!

 
↑この回のアドバイザー養成コースのレッスンでのアドバンスカラーティーは、【シルバー:輝き】でした。

次回の、船橋フェイス献血ルームでのアドバンスカラーセラピーボランティア活動は、

4月16日(月)12:00~16:00の予定です。

お時間のある方、是非、献血にご協力くださいね。

NARD アロマアドバイザー養成コース説明会&初めてのケモタイプ・アロマテラピー体験会

アロマスクール&サロンRózsafa~ロージャファ~では、NARD JAPAN認定アロマアドバイザー養成コースをご検討中の方、ご興味のある方を対象に無料説明会&【初めてのケモタイプ・アロマテラピー体験講座(有料)】を実施しております。
※オンライン(Zoom使用)での無料説明会も実施しております。お気軽にお問合せください。
開催日時時間予約状況
7月21日(日)13:30~予約可能
8月17日(土)13:30~予約可能
8月24日(土)13:30~予約可能
8月25日(日)13:30~予約可能
8月31日(土)13:30~予約可能
9月 8日(日)13:30~予約可能
9月10日(火)11:00~予約可能
9月10日(火)14:00~予約可能
9月16日(月)11:00~予約可能
9月16日(月)14:00~予約可能
9月18日(水)11:00~予約可能
9月18日(水)14:00~予約可能
9月22日(日)11:00~予約可能
9月22日(日)14:00~予約可能
9月23日(月)13:30~予約可能
9月24日(火)11:00~予約可能
9月29日(日)13:30~予約可能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です