双子座満月の実り!アロマアナリストインストラクター

「アロマ・カラー・気功・笑顔」で心と体を癒し、更に魅力アップ♪「光り輝く未来へ橋渡し」「素のままの自分に!」
国内・海外転勤中の心身の健康維持と転勤生活後の社会復帰(再就職・起業)をお手伝いする
アロマスクール&サロンRózsafa ~ロージャファ~
代表 香り療法士 武藤 久美(NARD JAPAN認定 アロマ・インストラクター、アロマ・アナリスト、アドバンスプロカラーセラピスト)です。
 
アロマスクール&サロンRózsafa~ロージャファ~は、~
千葉/津田沼・船橋にあるNARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)認定校
 ハンガリーの伝統工芸、カロチャの明るい色彩の食器でホッと一息♪ティータイムも大切にしております。

昨日、11月23日にアロマアナリスト養成講座インストラクターのための最終試験であるアロマアナリーゼの考案者である藤原綾子先生へのアロマアナリーゼを実施しました。
そして、合格お祝いのお言葉をいただきました♬
☆アロマアナリーゼは、香り(精油)の心理分析です。
アロマアナリーゼを実施できるアロマアナリストを養成できるようになりました。
アロマアナリスト養成講座開講の準備中です。
募集開始準備ができましたら、改めてお知らせいたしますね。
アロマアナリスト養成講座インストラクター認定を祝してのキャンペーンの実施も企画中です。
こちらも併せてお知らせいたします。
アロマアナリスト養成講座インストラクターのための最終チェックのアロマアナリーゼの実施!
最初はドキドキアセアセでしたが、実際にセッションを始めて、精油の香りのイメージをお伺いしているうちに香りの世界に入っていて、
改めて、私はアロマアナリーゼ(香りの心理分析)が好き♡という気持ちが沸き上がってきました。
昨日、11月23日は、双子座満月満月
満月は、新月に始めたことが一つの実を結ぶ、何かが成就してそれを収穫するタイミングにあり、何らかの成果を得る力が最高潮に達する時期にあたります。
タイムリーにアロマアナリスト養成講座のインストラクターになれたことが双子座満月の成果となりました。
昨年の秋分の日に私自身が受けたアロマアナリーゼで作成したお守り精油のお題は、「実りの秋」
ゆっくりではありますが、いろいろなことを成長させて実らせていきたいと思います。
ちなみに満月前夜のお月さまも素敵に輝いていました。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。

アロマスクール&サロンRózsafa~ロージャファ~
香り療法士 武藤 久美
 
※当HP・ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

アロマアナリスト養成講座説明会&アロマアナリーゼ体験会

アロマアナリスト養成講座の受講を検討されている方へ説明会(無料)とアロマアナリーゼ体験会(有料)を実施いたします。
開催日時時間予約状況
7月21日(日)13:30~予約可能
8月17日(土)13:30~予約可能
8月24日(土)13:30~予約可能
8月25日(日)13:30~予約可能
8月31日(土)13:30~予約可能
9月 8日(日)13:30~予約可能
9月10日(火)11:00~予約可能
9月10日(火)14:00~予約可能
9月16日(月)11:00~予約可能
9月16日(月)14:00~予約可能
9月18日(水)11:00~予約可能
9月18日(水)14:00~予約可能
9月22日(日)11:00~予約可能
9月22日(日)14:00~予約可能
9月23日(月)13:30~予約可能
9月24日(火)11:00~予約可能
9月29日(日)13:30~予約可能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です