魚座の新月にアロマアナリーゼセッションで「癒しと浄化」

「アロマ・カラー・気功・笑顔」で心と体を癒し、更に魅力アップ♪「光り輝く未来へ橋渡し」「素のままの自分に!」
国内・海外転勤中の心身の健康維持と転勤生活後の社会復帰(再就職・起業)をお手伝いする
アロマスクール&サロンRózsafa ~ロージャファ~
代表 香り療法士 武藤 久美(NARD JAPAN認定 アロマ・インストラクター、アロマ・アナリスト、アドバンスプロカラーセラピスト)です。
 
アロマスクール&サロンRózsafa~ロージャファ~は、
千葉/津田沼・船橋にあるNARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)認定校
 ハンガリーの伝統工芸、カロチャの明るい色彩の食器でホッと一息♪ティータイムも大切にしております。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
 
昨年10月より毎日、アメブロに記事を投稿していておりました。
なので、ワードプレスでの投稿は久しぶりです。
ワードプレスでの投稿を再開いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。
 良いお天気でしたが、ちょっと肌寒い一日でした。
 
昨日、風邪をひいてしまった?と思ったのですが、風邪症状改善アロマジェルのおかげ?で体調はよくなっています♬
 今日は、アロマアナリーゼの考案者である魔女ラボの藤原綾子所長の最後の【アロマアナリーゼ】グループセッションを受けてきました♡
 
 今回もアロマアナリーゼで、前に進めるような素敵なメッセージをいただきました。
 
精油は、いつも肯定的にやさしくフォローしてくれます。
いつでも否定せず、すべてを!どんな自分も受け入れてくれます。
 
アロマアナリーゼでは、自分自身が持っている可能性を受け入れ、自分自身を信じて、今よりももっと希望を持って過ごすことができるようになることを目的としています。
 
今日は、魚座の新月です。
 
魚座の新月は、「癒しと浄化」「自分自身への『ゆるし』」「過去からの解放」「変容」をするのに最適な日です。
 
だからでしょうか?
今日は、精油:ローズマリー・シネオールがとても良い香りに感じました。
ローズマリー・シネオールのメッセージ⇒トラウマの修復!
過去にうまういかなかったことでの傷は、もう癒えているから先に進めていこう!というメッセージをいただきました。
 
ローズマリー・シネオールには、1.8シネオールという芳香成分が入っているので免疫調整作用があり、風邪をひいたときに症状改善のために使用されることの多い精油です。頭痛の改善にも使えます♬
今回ローズマリー・シネオールが「良い香り」に感じたのは、単に「風邪をひいていたから?」かしら、、、
 
 最後に今日選んだ精油でアロマ香水創りをしました。
 
アロマアナリーゼの良いところは、修業などは不要で、セッション後に作ったアロマ香水を使うことでなんらかの変化が起こってくることです✨
 
 ローズマリー・シネオールの精油は、風邪・頭痛の改善以外に、花粉症の不快症状を改善するのにも使えます♬
今回のアロマアナリーゼで選んだ他の精油については、また別の記事に書きますね。
 

花粉症対策もアロマテラピーで

 
香りが人生を変える!?
 
 ハーブ・アロマテラピーは自己責任で行うこととなっております。精油の禁忌・注意事項をご確認の上、ご使用ください。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。

アロマアナリスト養成講座説明会&アロマアナリーゼ体験会

アロマアナリスト養成講座の受講を検討されている方へ説明会(無料)とアロマアナリーゼ体験会(有料)を実施いたします。
[table id=1 /]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です