【イベント】5月19日㈰開催:アロマアナリーゼセミナー&セッション in 千葉/船橋

はじめに・・・

自分の直感・ひらめきに逆らわず「できないをできる」にする香り療法士:武藤久美です。

先月、2月にホームページをリニューアルしました。
これからも見やすい・わかりやすいホームページになるよう改善していく予定です。
ホームページのブログは、アロマテラピー関連の情報をお伝えしていきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回のブログは昨年の11月以来のブログ更新です。
その間は、もう一つのブログ:Amebaブログは更新しておりました。
⇒Amebaブログはこちらから
*Amebaブログは、アロマテラピー、カラーセラピー、日々の出来事、趣味などを綴っています。

5月19日開催【イベント】のご案内

アロマアナリーゼセミナー&セッション「自分の方向性を見つめるために」in 千葉/船橋

千葉・船橋市でアロマアナリーゼセミナー&セッションのイベントを初めて企画しました。

イベントは、松戸のアロマテラピースクール&サロンIrodoriの山野先生と企画しています。

千葉で、なんとなく今の状況にモヤモヤしている女性に「香り」で「自分の方向性を見つめて」スッキリ!としてもらえたら・・・と思いアロマアナリーゼのイベントを企画しました。

アロマアナリーゼ、精油の香りで「こころの声」を聴いてみませんか?

【イベント】
アロマアナリーゼセミナー&セッション「自分の方向性を見つめるために」
詳細はこちら

第1部(10時~12時)は、
アロマアナリーゼの考案者であり、「香りの心理分析 アロマアナリーゼ」の著者、藤原綾子先生によるセミナーです。
「心の鍵を開ける精油からのメッセージ」の題目でお話しいただきます。

第2部(13時30分~16時25分)は、アロマアナリーゼセッションです。

1.グループセッション:13:30~15:30
担当:藤原綾子先生

2.個人セッション:
①13:30~14:10
②14:15~14:55
③15:00~15:40
④15:45~16:25
担当:アロマアナリスト

上記の2種類のセッションがあります。

開催日:2019年5月19日(日)

開催場所:千葉保育センター2階会議室  JR船橋駅徒歩10分・京成船橋駅徒歩7分 ⇒アクセス

お申し込み:お申し込みフォームよりお申し込みください。
お申し込みフォーム

この香り(精油)を嗅ぐとホッとする!と心に感じる香り(精油)!

こうした心に感じる香り(精油)のイメージを言葉にしていくと、心の奥、潜在意識、そして深層心理に隠れている気持ちに気づきます。

すると、漠然とした「なんとなく・・・」という感覚のもやもや・不安の正体が明らかになりスッキリ!するのです。

そして、その心に感じた香り(精油)を使っていくことで、気づいた気持ちの通りに自然と行動していきます。

自分で選択した精油の香りのイメージを自分の言葉で語ったことなので、そこには強制力はありません。

だから、自分でも納得して自然と行動できるのです。

そうして、行動しているうちに自然と自己肯定感が高まり変化していきます。

なので、香り(精油)は人生を良い方向へ変える!と言えるのです。

千葉・船橋市で開催されますアロマアナリーゼセミナー&セッションで香りをシンプルに感じて、ご自身の方向性を考えていくきっかけになりましたら幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております。

お申し込み状況

現在、アロマアナリーゼセミナー&セッションのお申し込みをいただいております。ありがとうございます。

藤原綾子先生によるグループセッションは、満席となりました。(2019年3月25日現在)

個人セッションはまだお席に余裕がございます。ご希望の方はお早目のお申し込みをおススメしております。

【イベント】アロマアナリーゼセミナー&セッション「自分の方向性を見つめるために」
詳細はこちら

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

アロマアナリスト養成講座説明会&アロマアナリーゼ体験会

アロマアナリスト養成講座の受講を検討されている方へ説明会(無料)とアロマアナリーゼ体験会(有料)を実施いたします。
[table id=1 /]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です