10月3日はロージャファのアロマ・アドバイザー養成コース開講の日♫ドイツ統一の日♫

「香り」と「色」を味方に魅力アップ!心と体を癒し、いつまでも美しく・健康で・笑顔で輝いて自分らしく生きる・・・をお手伝いする「香り療法士 KUMI」です。

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。

本日、10月3日よりNARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)認定アロマ・アドバイザー養成コースを開講し、受講生募集を開始しました(^○^)

他のコース/講座も開講しており、随時募集しておりますので、何かピンとくるものがあり、「あっ!これ受けてみよ~」と思った方は、お問い合わせ・ご予約フォームよりお申込みください。

まずは、【Rózsafa~アロマ体験】をどうぞ!

【Rózsafa/アロマ体験】は、
①ミニアロマテラピー講座(アロマクラフト作成)
*ブレンドオイルを作成していただけます。
②気になっているコース/講座の内容説明
③ミニカラーセラピー(ご希望者に)
*今の自分の気持ち、これからの気持ちを整理して、頭の中をスッキリ!
*自信をもって未来に向かって進めますよ~(^○^)
※美容大国ハンガリー・カロチャの食器でティータイムを楽しみながら♫体験していただけます。

Q. まずは、【Rózsafa/アロマ体験】に参加しないといけませんか?

A. 
◆NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー養成コース以外のコース/講座でしたら、【Rózsafa/アロマ体験】に参加することなしに講座をご受講していただけます。
◆コース/講座の内容やスクールの様子・講師との相性を確認するという意味で【Rózsafa/アロマ体験】をおすすめしています。
*遠方にお住まいの方などは、お問い合わせください。
本日は、朝から受講生様をお迎えする準備でバタバタしていました、、、

本日、10月3日はドイツ統一の日でもあります。
ベルリンの壁が壊され、東西ドイツが再び統一されたことを記念した日です。

当時、ドイツ系の会社に勤めていたので、東西ドイツの統一を喜び、記念のお祝いをしていました(^○^)

ドイツ統一の日とRózsafa~ロージャファ~のアロマ・アドバイザー養成コースの開講日が偶然にも一緒になりました(^○^)

ささやかではありますが、NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成コースの開講をお祝いして開講記念キャンペーンを行っております。

美容や健康維持・増進のために日々の暮らしにアロマテラピーを♫

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

image78
image88

アロマスクール&サロンRózsafa~ロージャファ~
香り療法士 KUMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です